がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

iPhoneホーム画面のスクリーンショットを送るだけでAmazonギフト300円がもらえる「スクショマネー」。ちゃんともらえた。

iPhoneホーム画面のスクリーンショットを送るだけでAmazonギフト300円がもらえる「スクショマネー」。

f:id:saveor:20200109153230j:plain

 

どうも「がんばらない節約ブログ」です

 

今回はiPhoneホーム画面のスクリーンショットを送るだけでAmazonギフト300円がもらえる「スクショマネー」の紹介です

 

スマホの操作に慣れている人であれば3分で終わります

そう長々と説明することもないので簡潔に説明します

 

・iOSのみ対象

・SMS認証が必要

・プロフィールの設定が必要

 

【アプリダウンロードはこちらから】

https://apassionate.jp/screenshot/

 

もらったAmazonギフト券のコードはかならずスクショしましょう

一度ページを閉じてしまうと見ることができなくなります

 

 

 

もらった300Pを交換すると下の画像のようにギフトコードが表示されます

f:id:saveor:20200109153324j:plain

 

「スクショマネー」2020年1月8日からはじまったサービスです

8日にやったときは承認されませんでしたが、翌日9日にやったときはあっさりAmazonギフト券300円がもらえました

あきらめずに何度か試してみましょう

 

まだ新しい会社なのでどこまで信用するかはそれぞれのご判断におまかせしますが、多くのネットメディアに露出してもキャンペーン資金が尽きていないのでかなり体力はあるようです

 

今後はレシート情報の提供やアンケートの回答などでもお金がもらえるようになるんですかね

数百円もらえるようであればまた紹介します

 

このあたりのキャンペーンもお金を配っているようなものなのでもらっておきましょう

私はもちろんすべて利用しています

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com