がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカードで遅延損害金が発生してしまった話

// クレジットカード(クレカ)会社から手紙がきた 家に帰るとカード会社から手紙が来ていました。 「どうせ、規約の変更とか、内容の確認だろ」と思っていたら、 “あなた様の右記「ご請求金額は」は先に「ご利用明細書」でご案内いたしましたが、お支払い日…

31アイスが100円だったので行ってみた【アイスの日】

// 2016年5月9日はアイスの日! ということでサーティーワンアイスのシングルコーンが100円で買えるお客様感謝デーが実施されていることは先日記事にしたところです。 saveor.hatenablog.com 実際に今日仕事終わりに買ってみようと思い31アイスにて寄って…

ユニクロのスーピマコットンVネックTシャツを買ってみた!

// ユニクロのスーピマコットンVネックT(半袖)が定価1,290円のところ、セールで790円になっていたので買ってみました 同様にスーピマコットンクルーネックTシャツもセール中でしたが、上にもう1枚着ることを想定し、Vネックにしました ネットで調べて、見…

オススメの白スニーカーのランキングを作ってみた!【2016年】

// 春のせいにして、白スニーカーの個人的ランキングを作ってみました。 まあ、途中で面倒臭くなってベスト3までしかありませんが笑 ほぼ自分用のメモとして作っただけですので独断と偏見しかありません。 adidas STANSMITH 白スニーカーの定番です。白スニ…

ユニクロのアプリダウンロードで500円分のクーポンがもらえる!

// UNIQLOのアプリを新規ダウンロードすると500円分の買い物クーポンがもれなくもらえます。GW(ゴールデンウィーク)中はセールもやっていますので何か買いたい方は是非。 店頭での購入ではアプリを開いてクーポンコードを見せるだけ。オンライン注文はオン…