がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

2015-01-01から1年間の記事一覧

【ヨドバシカメラ名古屋松坂屋店】iPhone6がMNPで安い!

ヨドバシカメラが名古屋松坂屋に10月29日オープン 名古屋の話なのでほぼ自分の覚え書きです。 「ヨドバシカメラマルチメディア名古屋松坂屋店」が名古屋市栄地区にオープンしました。中部・東海地区初の進出となるそうです。

ふるさと納税でハードディスクドライブ1TBをもらいました【長野県伊那市】

長野県伊那市へふるさと納税しました ロジテックの製品になります。20,000円の寄附で8,980円(価格ドットコム調べ)なので寄付金額に比べ45%の金額の商品です。 一般的にふるさと納税は寄付金額の40%以上の品物がもらえると高還元と言われているので、合格…

アマゾンギフト券を5,000円分買うと1,000円分のポイントがもらえる!

Amazonギフト券 最大1,000ポイントプレゼントキャンペーン 5,000円分買って1,000円返ってくるので利益率20%です。 ステップ1.キャンペーンにエントリーする Amazonギフト券 最大1,000ポイントプレゼントキャンペーン ギフト券を購入する前に上記リンクか…

【12月14日まで】アマゾンでサイバーマンデー始まる!

サイバーマンデーがはじまりました! サイバーマンデーのページはこちらのリンクから 数量限定なので人気商品はすぐになくなってしまうのでお早めに。 毎日0時、6時、9時、12時、15時、18時に商品が更新されるようです。 商品下のゲージを見るとあと…

2015年ふるさと納税で黒毛和牛A-5等級の特選カルビをもらった!

2015年のふるさと納税のおぼえ書きです この記事で煽ったのはいいですが、面倒臭くて自分のふるさと納税の返礼品の報告を忘れていました。 saveor.hatenablog.com 鹿児島県の鹿屋(かのや)市へ納税 鹿児島県の鹿屋市という縁もゆかりもない市へ納税しました…

【あなたも引っ掛かる?!】作りがまともな詐欺サイトを発見した話【店名が絶妙】

前置き アディダス オリジナルス バイ カニエ・ウェスト(adidas Originals by KANYE WEST)のスニーカー「イージー ブースト350(YEEZY BOOST 350)」について以前記事を書きました。 saveor.hatenablog.com 数量限定で実際に購入するにはもの凄い競争率だった…

アマゾンプライム会員が1ヶ月間無料体験できる!プライムビデオも見放題!

アマゾンプライム会員が1ヶ月間無料体験できる!プライムビデオも見放題! アマゾンプライム会員になるとタブレットが4,980円で購入できるため、私も会員になりました これまで会員のメリットとしてはお急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題というのがメイン…

【やっと届いた!】アマゾンのFireタブレットの評価と感想

9月末に注文したamazonのFireタブレットがようやく届きました こいつです。 定価8,980円のところがアマゾンプライム会員になると4,000円引きで購入できるキャンペーンが実施されていたため不覚にも衝動買いしてしまいました。 Fire タブレット 8GB…