がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

EZYスキニーフィットカラージーンズはストレッチ性バツグンで圧倒的な履き心地!【レビュー】

EZYスキニーフィットカラージーンズはストレッチ性バツグンで圧倒的な履き心地!【レビュー】

f:id:saveor:20180630065345p:plain

 

どうも、ユニクロブロガーです

とうとうユニクロが私の求めていた商品を出してくれました

 

正直これを履いた時「やられた!」と思いました

1つ目は「ユニクロのジーンズの履き心地がここまで良くなったのか」という点、今回の商品めちゃめちゃ伸縮性があって履いていて楽なんです

2つ目は「おととし買ったスキニーフィットのカラージーンズを捨てなければいけない」点、今回の商品を履いたらもう元のジーンズには戻れません

 

 

  

EZY(イージー)スキニーフィットカラージーンズのレビュー

f:id:saveor:20180630065352p:plain

 

「良く伸びて動きやすいストレッチ素材に微起毛加工をプラス」

「ストレッチのきいた起毛サテン素材がフィットする、すっきりとしたテーパードシルエット」

 

まず、履いてみて驚いたのが、そのストレッチ性です

以前のスキニーフィットカラージーンズよりも圧倒的にストレッチ性があります

だてに「EZY(イージー)」と名前についているわけではありません

 

ちなみに昨年ぐらいからEZYとつく商品が展開されていますが、これまでのものは股上が深かった

それが、今回の商品はローライズになっており、見た目がスッキリしています

ユニクロさんこれを待っていました

 

 

 

「ウエストの表地はサテン、裏地は平ゴムにして、本格的な5ポケットの見た目と快適なはき心地を両立」

「ウエストコードを付けることでベルトなしでもフィットし、イージーにはける」

 

ウエストもゴムで伸びます

また、紐がついているのでベルトもいりません

個人的にベルトが嫌いなのでこれはめちゃありがたいです

f:id:saveor:20180630065359p:plain

 

「脚まわりは直線的で、メンズらしくシャープなパターンに設計」

テーパードシルエットでしかもスキニーフィットなのでかなりシュッとして見えます

こっちの写真は少しダボついてる感があります、実際に試着してから購入しましょう

f:id:saveor:20180630065405p:plainf:id:saveor:20180630065411p:plain

 

 

 

EZYスキニーフィットカラージーンズはクールビズにも使える

私の職場だと、ポロシャツとチノパンで働くことが認められているので、この「EZYスキニーフィットカラージーンズ」を履いて働くことは全く問題ありません

 

定価は2,990円で、セールになれば1,990円で購入でき流ので、スーツよりも圧倒的にコスパがいいです

しかも、洗濯だってガシガシできます

 

もともと「大した仕事をしていないのでジャージで働きたい」というのが私の口癖でしたが、かなりジャージの伸縮性に近づいていると思います

しかもベルトもしなくていい

ユニクロさん、ありがとうございます!

 

ちなみにどうしてもスーツっぽいのを着なくては いけない方は感動パンツ1択です

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com