がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

【2020年3月】がんばらない節約ブログお得案件振り返り

 【2020年3月】がんばらない節約ブログお得案件振り返り

 

3月はお得案件がたくさんあったので、振り返っておこうと思います

(2020年3月30日更新)

 

新しい案件は紹介しないので、ブログを購読していただいているような方には意味がない記事かもしれません

 

3月23日時点で継続中のものは【継続中】と書いておきます

 

【継続中】

「ブックパス for au Wowma」で1,000円以上の購入で使える1,000円OFFクーポンがもらえる案件です

auユーザー以外もau IDさえつくってしまえば参加可能となっています

ちょうど1,000円になるように購入すれば持ち出しゼロの完全無料です

人気だからという理由で「鬼滅の刃」を紹介しましたが、実際に買ってくれた人はいるのでしょうか

saveor.hatenablog.com

 

【たぶん継続中】

Kindleで500円OFFクーポンがもらえる案件です

500円以下の本であれば無料で購入できます

キャンペーンページがない謎案件でまだやっているかいまいちわかりません

「予想通りに不合理」という行動経済学の本を紹介しましたが、twitterで「同じ本を購入した」と教えてくれた人がいてうれしかったです

saveor.hatenablog.com

 

【継続中】

Amazon Audibleの2ヶ月無料のキャンペーン

通常は本が1冊無料で聴けるところ、倍の2冊が無料になるキャンペーンです

購入した本は解約後でも聴くことが可能です

割と新しい本も取り扱っているところがなかなか良いです

ふつうに買ったら2,000円以上するような本が無料だと思うとけっこうお得です

saveor.hatenablog.com

 

 【継続中】

三井住友カードでVisaタッチ決済をするだけで1,000円値引きされる案件です

1,000円配っているようなものなのでやっておきましょう

私はまだ使っていませんが、これからマックスバリュで使おうと思っています

saveor.hatenablog.com

 

 【終了】

メルペイの50%還元もかなりお世話になりました

私は上限いっぱいの6,000円をすべてドラッグストアで使い切りました

ドラッグストアフィーバーはもう終了してしまったので、飲食店フィーバーなどで使いましょう

saveor.hatenablog.com

 

【終了】

ラクマをはじめて使う人限定で1,000円買ったら1,000円分楽天ポイントがもらえる案件でした

ちょうど銀タコの引換券2枚が1,000円くらいで販売されていて、おすすめでした

意外と反響がなかったのはなぜでしょうか

saveor.hatenablog.com

 

【継続中】

EPARKテイクアウトの利用がはじめての人は500円OFF

それ以外の人は400円OFFが可能な案件です(人によります)

私も餃子の王将で何回かテイクアウトしました

432円のチャーハンが32円になるのはありがたいです

saveor.hatenablog.com

 

【終了】

au pay20%還元とあわせて、ローソンで使える200円OFFクーポンが毎週月曜日に配布されていました

毎週208円の牛乳を無料(というか還元ポイントで利益が出た)で購入できてかなりお得でした

saveor.hatenablog.com

 

以上、2020年3月の案件の振り返りでした

これからも参加しやすい案件を紹介していくので、よかったらtwitterのフォローもお願いします

 

https://twitter.com/gan_setsu

 

細かくてすぐに終了するような案件はtwitterでのみ紹介することもあります