がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

ユニクロのアプリダウンロードで500円分のクーポンがもらえる!

UNIQLOのアプリを新規ダウンロードすると500円分の買い物クーポンがもれなくもらえます。GW(ゴールデンウィーク)中はセールもやっていますので何か買いたい方は是非。

店頭での購入ではアプリを開いてクーポンコードを見せるだけ。オンライン注文はオンラインストア用クーポンコードの入力で500円OFFになります。

f:id:saveor:20160501191353j:plain

 【注意事項】

※ユニクロアプリを新規でダウンロードしていただいた方に限ります。
※ダウンロードしたアプリを立ち上げ、会員情報(郵便番号、性別、生年月日)をご登録いただくと「会員特典」ページに配信されます。
※ユニクロ商品を税抜¥5,000以上お買い上げでご利用いただけます。
※お1人様1回限りのご利用となります。 ※お買い物券は現金への換金はできません。
※既にダウンロードされている方が、一旦削除して新しくダウンロードした場合は対象外とさせていただきます。

家族が多い方は別々で購入するとそれぞれ500円OFFになってお得ですね。

また、Wi-Fiにつながるスマホが複数台あればチャレンジできるのかもしれません。

今はユニクロ✕ルメールのコラボが熱いようですのでそちらにも注目です。

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com