au三太郎の日はマクドナルドでダブルチーズバーガーが無料でもらえる!【毎月3・13・23日】

auユーザーはマックのダブルチーズバーガーが無料でもらえる【毎月3・13・23日は三太郎の日】

f:id:saveor:20170624082829j:plain

 

【最近のオススメ記事】

 8月のau三太郎のキャンペーン情報を先取りしましょう!

saveor.hatenablog.com

 

auユーザー限定でWowma for auの3,000円OFFクーポンがもらえます。

3,000円の商品がタダでもらえる激アツなキャンペーンです。

saveor.hatenablog.com

 

 

 

auユーザーの方に朗報です!7月から「au三太郎の日」が始まります。

「三太郎」という言葉はCMの金太郎・浦島太郎・桃太郎から来ているようです。

 

これまでauの特典はauスマートパスに加入していないともらえませんでしたが、今回はauユーザー全員が対象になっています。

 

7月の特典としては、マクドナルドでダブルチーズバーガーをもらうことができます。

 

マクドナルドのダブルチーズバーガーは単品で340円なので3回とも行けば約1,000円分がお得になります。

 

引換時間は15:00~23:59となっています。

 

さらにauスマートパスプレミアム会員にはドリンクSがもらえる!

f:id:saveor:20170624083132j:plain

 

auスマートパスプレミアム会員にはドリンクSがプレゼントされます。

 

100円のドリンクであればマクドナルドのアプリ「kodo」を使ってももらえます。

お得なアプリなのでマックによく行く方は入れておくと良いですよ。

(ただし、お店の評価をする必要があります。)

saveor.hatenablog.com

 

 

さて、クーポンの使い方についても触れておきます。

f:id:saveor:20170624083122j:plain

auからauユーザーの方にSMSでキャンペーンメールがきます。

(私もauユーザーですが、既にメッセージが来ています。)

 

あとはそのURLにアクセスし、電話番号認証し、クーポン画面を店員さんに見せるだけです。

 

引き換えは15時からなのでその点だけ注意しましょう。

 

三太郎のキャンペーンはどのくらい混むのか?

ソフトバンクの「スーパーフライデー」が毎週金曜に実施されるのに対し、キャンペーンの「曜日」が異なるこの「三太郎の日」。

 

初回は7月3日の月曜日の開始です。

 

普通の人は月曜日の帰りにわざわざ「マクドナルド寄るか」とはならないと思いますが、どのくらい混むのでしょうか?

学生の団体に巻き込まれるかによって混み具合がかなり違ってくると思われます。

 

最近はマクドナルドの店舗も減り、なかなか近場にありませんが、1回くらいはダブルチーズバーガーをもらいに行きたいと思っています。

 

ちなみに6月26日の15:00~23:59からはドリンクS1杯無料です。

先日のシステム障害のお詫びとしてドリンクが一杯無料になります。

これもなぜか月曜日開催ですが、マックが近くにある方は行かれてみてはいかがでしょうか。

 

【おすすめ記事】

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com