がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

【ワイモバイル】機種変更でLibero5GⅡが一括1,980円!とりあえずもらっておきました

【iPhone11(認定中古品)がMNP一括9,800円】

saveor.hatenablog.com

ワイモバイル(機種変更)でLibero 5GⅡが一括1,980円で購入できます

ワイモバイル Libero5GⅡ(一括1,980円)

オンラインで手続きすると事務手数料も不要なので、すでにワイモバイルの回線を持っている人は文字通り1,980円でLibero 5GⅡを購入できます

3/1の23時には、ホワイト、ブラック、ピンクとも在庫なし(手続きはできるが最終画面で在庫なしとの表示)でしたが、3/2の16時にはブラックとピンクの在庫が復活しており購入することができました

【購入ページ】

ワイモバイル Libero5GⅡ(一括1,980円)

ページを開いて最初の数秒は反応が悪いですが、少し立つと画面右端に1,980円の表示が出てきます

たまに在庫が追加されるスタイルだと思われるので、ワイモバイルの回線がある人はまめに在庫をチェックしておきましょう

Libero5GⅡ参考情報

ちなみにLibero5GⅡはメルカリやラクマだと9,000円前後で取引されています

9,000円の機種が1,980円で購入できるなら、なかなかお得ですね

おサイフケータイに対応しているのも地味にありがたいです

バッテリー容量も3,900mAhあるので、サブのスマホとしては十分だと思います

※ちなみにiPhoneSE(第3世代)のバッテリー容量は2,018mAh

以上、ワイモバイルのキャンペーンの紹介でした

saveor.hatenablog.com