がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

【JINS】オンラインショップ新規会員登録で50%OFFクーポンがもらえる(〜8/28)

JINS オンラインショップ新規会員登録でもれなく50%OFFクーポンがもらえます

たとえば8,800円のメガネなら、50%OFFの4,400円という破格の値段できるのでかなりお得です

さらにポイントサイトを経由することで、購入金額に応じて還元が受けられます

簡単楽しくECナビでお小遣い稼ぎ!  ECナビ(5%還元)

ポイントサイトなら高還元率のハピタス(4.6%還元)

50%OFFクーポンはオンラインショッップでのみ利用可能となっています

実際に私もメガネを買ってみたので、ひと通り流れを書いておきたいと思います

購入までの流れ

まずはJINSのサイトで新規会員登録をします

【キャンペーンページ】
WELCOME COUPON | JINS - 眼鏡

会員登録が完了するとマイページに「新規会員登録クーポン」と表示されます

これが50%OFFクーポンです

ここから眼鏡のフレームを選ぶ作業に入っていきます

正直、種類が豊富で選ぶのが大変なので、実店舗で確認するのもアリだと思います

「このフレームよさそうだな」と思っても、けっこう辛口なレビューが多くなかなか決まりません(特に新しい素材を使った挑戦的なフレームは賛否が分かれがちです)

フレームが決まったら

フレームが決まったらあとは購入です

あたらめてポイントサイトを踏んで決済画面までいきます

簡単楽しくECナビでお小遣い稼ぎ!  ECナビ(5%還元)

ポイントサイトなら高還元率のハピタス(4.6%還元)

私はフレーム(8,800円)にくもり止め(5,500円)をつけました

くもり止めに5,500円は高く感じますが、マスクをしていると曇ってしまうので仕方がないですね

決済時に50%OFFクーポンが適用されているか、きっちり確認しましょう

ちなみに私は実店舗受け取りで、レンズの調整も実店舗でやってもらうことにしました

実店舗が近くにない人は、度数を指定したり、今使っている眼鏡を送ることでレンズの調整が可能なようです

以上、JINSのオンラインショップのキャンペーンの紹介でした

実店舗での受け取り(8/2追記)

JINSのフレームを実店舗で受け取り、レンズ調整をしてきました

店員さんによると、くもり止めレンズの場合は受け取りが1週間後になるとのことです(通常レンズの場合を聞いてくるを忘れました)

「実店舗が遠く、2回も行くのが辛い」という人は、別の方法での受け取りをおすすめします

【Spotifyが5か月無料の大盤振る舞い】
過去最長クラスの無料体験期間なので今がチャンス

saveor.hatenablog.com