がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

【大量当選】クリアアサヒの無料引換クーポンが50万名に当たる!

【大量当選】クリアアサヒの無料引換クーポンが50万名に当たる!

 

どうも、がんばらない節約ブログです

 

最近、あまり当選系の案件は紹介していませんでしたが、今回は50万名に当たる大量当選案件なので紹介しておきたいと思います

 

実際に私も当選しました

 

下記のリンクから抽選に参加して、当選したらセブンイレブンで引き換えるだけです

https://www.campaign-service.com/instantwin/200831-200913/seven-eleven/

 

応募期間は2020年9月13日までとなっています

 

【賞品内容】
「アサヒ ザ・リッチ」「クリアアサヒ」コンビニ無料引換えクーポン。

【応募条件】
・満20歳以上で日本国内在住の方に限らせていただきます。
・LINEアカウントをお持ちであること。
・アサヒビールLINE公式アカウントを友だち追加していること。

※期間中は1日1回の応募が可能ですが、複数回のご当選はございません。

 

セブンイレブンを2件回ってみましたが、新商品の「アサヒ ザ・リッチ」は置いてありませんでした

大量当選なので、クリアアサヒの在庫が店頭にあるうちに引き換えてしまうか、ザ・リッチが店頭に並ぶまで待つかは悩ましいところです

 

また、セブンイレブンで三井住友カードのVisaタッチ決済を使うと500円が還元されます

500円使って、500円還元されるので最大100%還元の良案件です

キャンペーン期間は9月30日までなので忘れずにやっておきましょう

saveor.hatenablog.com