がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

Amazon Photosで写真をバックアップするだけで2,000円分のクーポンがもらえる

今回はAmazon Photos で写真をバックアップするだけで2,000円分のクーポンがもらえるキャンペーンの紹介です

キャンペーンページには「Amazonギフト券」と書かれていますが、実際にもらえるのは4,000円以上のお買いもので使える2,000円分のクーポンです

【もうすぐ終了するAmazonのキャンペーン】

Amazon Music Unlimited  2か月無料(8/29まで)

Kindle Unlimited 2か月99円(8/31まで)

対象者限定とあるけれど

Amazon Photos のキャンペーンリンクは以下のとおり

Amazon Photosを試して2,000円分のクーポンを獲得

キャンペーンページを開いて、キャンペーンが表示されれば対象です

逆にキャンペーンページを開いたときに、以下の画像のように「お客様は本キャンペーンの対象ではありません」と表示された場合は対象外です

※本来は案内があった人のみとされているので、あまり断定はできませんが、少なくとも自分はもらえました

あとは、Amazon PhotosのアプリにAmazonアカウントでログインして写真をバックアップするだけで作業は完了します

私がバックアップした写真は2枚だけでしたが、ちゃんとクーポンをもらえました

クーポンは作業完了から7日以内にメールされるとのことでしたが、実際には2日で到着

クーポンの有効期限は2023年9月15日までとなっています

ちょうどもうすぐポイントアップキャンペーンがはじまるので、そこで使うのが良さそうです

Amazon ポイントアップキャンペーン (9/1~9/4)

というわけでAmazon Photosのキャンペーンの紹介でした

【もうすぐ終了するAmazonのキャンペーン】

Amazon Music Unlimited  2か月無料(8/29まで)

Kindle Unlimited 2か月99円(8/31まで)