がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

Amazonショッピングアプリにログインすると500Pもらえる!(対象者限定)

f:id:saveor:20210426175445j:plain
Amazonショッピングアプリをダウンロードしてログインすると500Pもらえるキャンペーンの紹介です

キャンペーンの細則を確認すると「本プログラムは、オファーを受けたプライム会員限定でご利用いただけます」という記載があり、対象者限定となっています

f:id:saveor:20210426175505j:plain

この「オファー」というのが何を指しているのか、正直、よくわかりません

このキャンペーンが表示されたら対象になるのか、別で対象のAmazonプライム会員にはメールでオファーされているのか、そのあたりがはっきりしないですね

ただ、リスクがあるわけではないので、ダメもとでアプリをインストールしておけばいいと思います

Amazon.co.jp: Amazon Prime

私はすでにアプリをインストールしていましたが、アンインストールして再度インストールしてみました

まあ、もらえればラッキーという感じですね

amazon music UNLIMITED が3か月無料+500Pもらえる

Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

現在、おすすめなのがアマゾンミュージックアンリミテッドのキャンペーンです

3か月無料体験できる上に、500ポイントもらえます

新規会員登録だけでなく、前回の利用から12が月以上経っていれば対象になるので、かなりの人が対象になってくると思われます(私も対象でした)

以前、登録していた時よりも圧倒的に曲数も増えてたので、かなりお得感ありますね

とりあえずキャンペーンページから自分が対象になっているか確認しておきましょう

【キャンペーンページ】
Amazon Music Unlimited 新規登録で500ポイント

amazon audibleが2か月無料!(5/6まで)

f:id:saveor:20210426182117j:plain

Audible (オーディブル) 会員登録 | Amazon.co.jp

アマゾンの聴く読書のサービス「アマゾンオーディブル」が2か月無料キャンペーンを実施中です

通常は1か月無料なので、このタイミングで入会しておくとかなりお得です

というのも、アマゾンオーディブルでは月に1回、オーディオブックを購入するためのコインがもらえます

このコインを使って2,000円以上するオーディオブックが購入できるわけですが、2か月無料なのでコインを合計2枚もらえます

つまり、いつもより1冊多くオーディオブックをもらうチャンスです

しかも1度購入したオーディオブックは、オーディブルの解約後も聴くことができます

こちらもキャンペーンページから自分が対象になっているか確認しておきましょう

【キャンペーンページ】

Audible (オーディブル) 会員登録 | Amazon.co.jp