静岡県焼津市にふるさと納税するとプレミアムヱビスビールがもらえる!【還元率約33%】

静岡県焼津市にふるさと納税するとプレミアムヱビスビールがもらえる!【還元率約33%】

 

久しぶりにふるさと納税案件のご紹介です。

ふるさと納税の改悪の話しも出ていますが、まだまだお得な案件はあります。

人気の自治体は品切れになることもあるので、早いうちからのふるさと納税をオススメします。私は平成29年のふるさと納税はもう完了しました。

saveor.hatenablog.com

 

今回ご紹介するのは静岡県焼津市から返礼品としてもらえる「プレミアムエビスビール」です。

f:id:saveor:20170421000150j:plain

 

30,000円のふるさと納税でサッポロビール静岡(焼津)工場生産のプレミアムヱビスビール350ml✕24本が2ケース返礼品としてもらえます。

 

⇩の画像リンクから焼津市へふるさと納税できます。

 

【商品紹介】

麦芽100%長期熟成ドイツバイエルン産アロマホップ使用、良質のコクと苦味が特徴のプレミアムビールです。

賞味期限:9ヶ月

提供:庵原酒店

 

Amazonで350ml✕24本入りで4,946円(1本あたり206円)で販売されていますので、2ケースだと約10,000円相当となります。

30,000円のふるさと納税に対し、10,000円の返礼品がもらえるため還元率は約33%となります。

 

 

還元率が33%であれば比較的割の良いふるさと納税先となります。

毎日ビールを飲むような方にとっては丁度良いふるさと納税先です。

 

30,000円といわず、60,000円で4ケース欲しい場合は2回に分けてふるさと納税しても良いかもしれません。

賞味期限の9ヶ月をそれほど気にすることなく飲めます。

 

⇩焼津市へのふるさと納税は下記のリンクからできます。

ふるさと納税はクレジットカードで支払いをするとポイント還元がありお得です。

節約のために可能な限りクレジットカードで支払いましょう。

 

先ほどの案件は個人で楽しむようですが、ギフトケースの案件もあります。

こちらはやや割高ですが、「ギフト用」という点を考慮すればやむを得ないという感じです。

f:id:saveor:20170421000952j:plain

 

⇩焼津市へのふるさと納税は下記のリンクからできます。

ヱビスビールの他にも海産物が有名です。カニなども人気となっています。

 

 

【ふるさと納税関連記事】

総務省は高額な家電の返礼品について自治体に自粛を求めているところです。

まだ「ふるなび」には家電の返礼品が多くありますが、今後自粛する可能性もありますので、早めにふるさと納税しておきたいところです。

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com