読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スターバックスでドリンクを頼むともう1杯無料でもらえる!【5月7日まで】

スタバでドリンクを頼むとドリンクがもう1杯無料でもらえる!メルマガでチケット配布中!

f:id:saveor:20170504082812j:plain

 

【5月15日まで】

スタバのチケット500円を誰かに送ると自分にも500円分のチケットがもらえます。

saveor.hatenablog.com

 

私はスタバには付き合いでしか行きませんが、スタバのメルマガには登録しています。

今回メルマガで送られてきたのがこのチケットです。

 

確か冬にも似たようなチケットが送られてきましたので、スタバによく行く人はメルマガ登録しておいた方がお得です。

 

また、長めのアンケートに答えると「好きな商品とトッピングが無料」といったメールも送られてきたことがあります。

ベンティサイズに好きなトッピングをするとかなりお得になります。

ただしカロリーは半端じゃないですが・・・。

 

 

チケット内容( Share the Golden Hours 1705)

ドリンク1杯ご購入時に、同じドリンクをもう1杯無料でお楽しみいただけます。

 

例えば600円のフラペチーノを購入した場合、2つ同じ商品がきますので、2人でシェアすれば1人当たり300円となります。

2人で行かなくても持ち帰りしてもいいですね。

 

※プレゼントする商品は、ご購入いただいた商品と同種類・同サイズの商品とし、ご購入と同時に提供いたします。
※ドリップコーヒー、ポットサービス、アルコール飲料、その他一部対象外の商品があります。

利用期間。2017年5月3日(水)〜2017年5月7日(日)

※午前中(開店~11:59)の時間帯のみご利用可能です。

 

 

【注意事項】
・チケットを印刷してご利用する場合、バーコード部分が印刷されていることをご確認の上ご提示ください。(スマホの場合は画面のコードを店員さんに見せるだけOKです。)
・他のチケット(クーポン)との併用はできません。
・タンブラー値引きとの併用は可能です。
・画面に保護シートを貼っている場合や、画面輝度が低いとチケットを読み取れないことがございます。その際はチケットに表示されているバーコード番号をバリスタにお伝えください。
・本チケットは1枚につき1回限り有効です。
・転売はできません。
・現金との引き換えはできません。
・お客様の許可なく第三者に使用された場合であっても、チケットの再発行はいたしかねます。

 

 【オススメ記事】

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com