今回はPayPayのサポートセンターのお問い合わせ電話番号について書いていきます
【オーディオブックが2冊もらえる激アツ案件】
1冊2,000円以上するようなオーディオブックが2冊もらえる案件です
一度もらった本は解約しても聴くことができるのでやらない理由はありません
「100億円あげちゃうキャンペーン」で大人気のペイペイですが、キャンペーン初日に何度か繋がりにくい状態になりました
今回の障害に伴い、1回の決済をしただけなのに、複数回の決済がされてしまった人がいるようです
いわゆる「多重決済」というやつですね
この「多重決済」の決済の取り消しをするためには、ペイペイのカスタマーサポートへ連絡する必要があります
これまでは下記のメールでの「問い合わせフォーム」のみでした
https://support.pay2.jp/consumerform
しかし、今回の騒動を受けて、フリーダイヤルの電話窓口が開設されています
PayPayのカスタマーサポートの電話番号は?
「PayPayカスタマーサポート窓口」は下記の通りです
電話番号:0120-990-634
窓口時間:24時間受付 / 土日祝祭日を含む365日
※ツイッターの情報だとなかなか繋がりにくいとのことです
多重決済された人以外にも「多重チャージ」がされた人や、「一般的な使い方」を問い合わせるような人もいると思うので混み合いそうですね
とりあえず、かけてみないと始まらないです
ソフトバンクとヤフーがバックにいるので、単純に多重決済だけであれば近いうちに、決済取り消しがされお金は戻ってくると思います