がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

モスチキンがソフトバンクのクイズ回答&メルマガ登録で必ずもらえる!【1月31日まで】

モスチキンがソフトバンクのクイズ回答&メルマガ登録で必ずもらえる!

ソフトバンクの新プランギガモンスターに関するクイズに回答し、メルマガに登録するともれなくモスバーガーのモスチキン(270円)の電子クーポンがもらえます。

現在ソフトバンクの方でなくてももらえる上に、応募者全員に必ずもらえますのでモスチキンが嫌いでない方は是非応募してみましょう。

メルマガはクーポンを使用したら配信停止すれば良いだけです。

f:id:saveor:20170107102145j:plain

【期間】
2017年1月5日(木) ~ 2017年1月31日(火)

 

【サービス概要】
クイズに回答の上、オンラインショップのメルマガに会員登録頂いた方に、モスチキンを電子ギフトでプレゼントします。

 

【適用条件】
クイズに回答の上、オンラインショップのメルマガ会員に登録いただくこと。
特典のお届けまでに配信停止されていないこと。(ココ重要!)


【特典】モスチキン
ご登録いただいたメールアドレスに電子ギフト(専用URL)が配信されます。
特典ご利用の際は、店舗でのお会計時に携帯電話で専用URLをクリックし、バーコードをご提示ください。
特典配信は2017年2月上旬を予定されています。


【フロー】

f:id:saveor:20170107102944j:plain


注意事項
既にメルマガ会員の方もクイズに回答の上、再登録いただければ対象となります。

クイズの回答をこっそりお教えします。

Q1 ギガモンスターはどんなプラン?

A1 速度制限を気にせず、動画もゲームもガンガン楽しめるプラン

Q2 +1,000円

A2 標準プラン(5GB)に+●●●円(税抜)でデータ量が4倍に?

Q3 ギガモンスターで余ったデータ量はどうなる?

3 翌月に全てくりこせる!

さいごに

このギガモンスターというプランは標準プラン(5GB)にプラス1,000円するだけで通信データ量を20GBにできるというものです。25歳以下の人には学割モンスターという少しお得なプランがあるようです。

「Wi-Fi環境のないところで動画を見る」というクレイジーな使い方をしている人にはメリットがありそうですね。

 

余談ではありますが、以前ソフトバンクではモスバーガーの無料クーポンを配っていたこともあります。

その際はソフトバンクショップまで行かなければならず少し手間でしたが、今回はスマホで全て手続きを完了させることができて簡単です。

 

また、ソフトバンクでは10月・11月・12月とスーパーフライデーと言って、毎週吉野家の牛丼・31アイスクリーム・ミスタードーナツのクーポンが配布されていましたが、今年の春にスーパーフライデー第2弾が予定されているそうです。

 

個人的にはそんなキャンペーンよりもスマホ代を安くしろと思ってしまいますが、もらえるものはもらっておきたいですね。

クイズに答えてメルマガ登録するとモスチキンもらえる! | オンラインショップ | ソフトバンク

【関連記事】

saveor.hatenablog.com

モスバーガーでソースを多めにしてもらう裏ワザです。

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com