がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

ユニクロ・GUの名古屋駅JRゲートタワー店のセールに早速行ってきました!(画像あり)

ユニクロの名古屋駅JRゲートタワー店に早速行ってきました!

f:id:saveor:20170408110627j:plain

どうも、ユニクロブロガーです。

2017年4月7日にオープンしたユニクロ名古屋店に早速行ってきました。

 

(ついでに「つけめん TETSU」というお店でつけ麺特盛りを食べてきましたので、お時間ありましたらご覧ください)

saveor.hatenablog.com

 

JRゲートタワーの11階に東海地区最大売り場面積を構えています。

当日はJRゲートタワー2階のエレベーターからすでに並びが出来ていました。

エレベーターに乗るのにあんなに並んだのはディズニー・シーのホーンデットマンション以来です。

エレベーターで12階までいってからエスカレーターで11階まで行くという高島屋スタイルはJRゲートタワーでも健在です。

 

ユニクロ名古屋店のどえりゃあオープニングセール

f:id:saveor:20170408110316j:plain

 ユニクロ名古屋店だけの「どえりゃあオープニングセール」というひどい名前のオープニングセールがやっています。

地元紙や折込チラシ、駅前広告にも広告がバンバン出されています。

 

f:id:saveor:20170408110203j:plain

 

どりゃあ豪華な!大抽選会!

4月7日~4月10日まで限定で期間中に税抜き5,000円以上のレシートを提示すると1回抽選できます。

ルンバやユニクロギフトカードがもらえる可能性があります。

私はもちろんE賞のじゃがりこをもらって帰ってきました。

ユニクロ・GUだけでなくビックカメラで購入したレシートでも抽選できるようです。

これがビックロってやつなのでしょうか。

 

f:id:saveor:20170408110235j:plain

 

これが4月7日の夜8時の状況です。

じゃがりこくらいはもらえそうかなあという感じです。

 

f:id:saveor:20170408110249j:plain

 

ちなみに手前に見えるのが10円・100円セールコーナーで10円で買えるソックスや100円で買えTシャツ・フェイスタオルなどは早々に売り切れてしまったようです。

各日に補充はあるのでしょうか。

f:id:saveor:20170408110229j:plain

(折込チラシをスマホのカメラで撮ったため画質が悪いのはご勘弁を)

 

他にもエアリズムやが390円と安くなっています。

f:id:saveor:20170408110219j:plain

f:id:saveor:20170408110210j:plain

 

感想

他にも売り場の写真を撮ろうと思ったのですが、どうしても人が写ってしまうのであきらめました。

試着室は20人くらい並んでいて結構待つ感じでしたが、レジは多いので比較的スイスイ進む感じでした。

 

今日は雨のようですが、JRゲートタワーにはどれくらいの人が集まるのでしょうか。

少なくとも今話題のレゴランドよりは集客が見込めそうです。

 

今回私はイージーケアコンフォートシャツを購入しましたので、後日商品レビューをしたいと思います。

 

 【あわせて読みたい】

saveor.hatenablog.com