スガキヤの50円引きクーポンがメルマガ登録でもらえる!名古屋人のソウルフード!

スガキヤの麺類50円引きクーポンがメルマガ登録でもらえる!

今回の記事ではスガキヤの麺類50円引きクーポンをもらう方法をご紹介したいと思います。

いやー知らなかった、スガキヤにクーポンがあるなんて。

え、そもそもスガキヤを知らないって?

愛知県民と名古屋人のソウルフードを知らないんですか?

あのトンコツ風味のラーメンですよ!

「すがきやすがきやすきだがや♪」っていう歌知りませんか?

イオンのフードコートに入ってるやつですよ。

あの変な形のラーメンフォークのある店です。

(アマゾンでもクソ高いな。誰が買うんだ。)

すいません、取り乱しました。

スガキヤというのは東海地方や近畿地方で展開しているラーメン屋のことです。

先日のとおり主にイオン等のフードコートに入っており、店舗単体としてあるのは大須くらいでしかみたことがありません。

スガキヤクーポンをもらうにはスガキヤメール会員になろう!

 クーポンをもらうにはメール会員(メルマガ登録)への登録が必要です。

今時モバイル限定で、空メールにより登録するなんて・・・ローカル企業っていう感じでいいですね。

(ガラケー・スマートフォン・タブレット端末であれば登録可能)

ちなみに登録費・年会費は無料です。

f:id:saveor:20170114210251j:plain

①バーコードリーダーでQRコードを読み取ってください。

QRコードが読めない場合は下記のURLを入力しましょう。

http://www.sugakico.co.jp/mmg/

②空メールを送ります。(URL入力の場合は不要)

③メルマガに登録します。

④クーポンGET!!

ものすごく懐かしい方法ですが、簡単ですね。

※実際に試してみましたが、URLから登録する場合はGoogleのメールアドレスでも登録可能です。キャリアメールじゃないてもOK。

f:id:saveor:20170114210253j:plain

ちなみにこのキャラクターの名前は「スーちゃん」っていいます。

昔は鈴木その子みたいに真っ白でしたが、今は血色が良くなっています。

ちなみにラーメンの価格はこんな感じです。

ラーメン320円で格安です。ここに50円引きクーポンを使えば270円ですね。

今は麻辣担々麺なんていうのもあるんですね。

f:id:saveor:20170114212849j:plain

2017年1月13日からは「台湾ラーメン」が新発売!

名古屋のラーメンといえば味仙の台湾ラーメンが有名かと思われますが、とうとうスガキヤからも台湾ラーメンが初愛されます。

スガキヤ伝統の和風トンコツスープと台湾ラーメンのミクのミンチが楽しめるそうです。ミンチには唐辛子、豆板醤、花椒が入っており結構本格的なようです。

値段は390円でクーポンを使えば340円ですね。

味仙のラーメンは辛くて苦手なんですが、スガキヤはそこまで辛くなさそう?な見た目です。

f:id:saveor:20170114213021j:plain

そして2017年3月には「スーちゃん祭り」が・・・

もうすぐ3月になります。今年もあのスーちゃん祭りの季節です。

スーちゃん祭りご存知ないですか?

例年3月初旬の土日に開催されるあのなんでも半額にしてしまう、イオンのフードコートに混乱を巻き起こす祭りです。毎年バイトのコがかわいそうです

おそらくは、ラーメンに五目ごはん(これがうまい)とポテトサラダのセットにアイスクリームを付けられるような形での販売になるのかと思われます。

また詳細がわかり次第お伝えしたいと思います。

さいごに

寿がきやの商品ですが、最近ではアマゾンでも多数取り扱っているようです。

カップ麺形式のものや、即席ラーメン形式のものまであります。

個人的にオススメは生麺タイプです。

これはもうほとんどお店と変わらないのではないでしょうか。(テキトー)

トンコツラーメンの他にも「味噌煮込みうどん」や「寿がきや本店味」なども販売されておりますので、興味のある方は購入されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに愛知県ではスーパーなどで普通に売っています。

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com