読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばらない節約ブログ

アラサー独身会社員の節約ブログ。セール・懸賞・ふるさと納税についても書いています。

「プーマ バイ リアーナ」より「スエードクリパー」の新色とメンズが発売【11月20日】

PUMA スニーカー

PUMA BY RIHANNA – SUEDE CREEPER

f:id:saveor:20151119012655j:plain

PUMAとRIHANNAのコラボスニーカーの発売が発表されました。

2015年9月25日にウィメンズが販売されていますが、今回は「新色」(ホワイトとピンク)と「メンズ」展開が発表されました。

アメリカでは11月20日リリースのようですが、日本での発売予定日はまだ発表されていません。

人気はどうなの?転売は?

 f:id:saveor:20151119014429j:plain

9月25日にブラックとベージュが発売されていますが、まだ人気の色以外であれば公式サイトで購入可能な状況です。

store.puma.jp

ヤクオクでもほぼ定価で売られていたりします。

数量の問題や、ウィメンズなのでオークションでは値段が上がらなかったりするのでしょうか。また、PUMAから発売という点もあるのでしょうか。

スニーカーでプレミアになるのはナイキ・アディダスのメンズのものというイメージです。

また、Rihanna自体の日本での人気もあるのでしょう。僕は好きですが。

先日のアディダス✕カニエウェストの「イージーブースト350」のようになることはなさそうですね。(ヤフオクだと3倍近くの値段になっていました。)

⇩最近書いた記事です。

saveor.hatenablog.com