読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばらない節約ブログ

アラサー独身会社員の節約ブログ。セール・懸賞・ふるさと納税についても書いています。

【ペアーズ婚活】月額980円で会員になれる超お得なキャンペーン実施中【3月20日まで】

婚活(ペアーズ)

 【ペアーズ】月額980円で会員になれる超お得なキャンペーン実施中。

婚活・恋活サイト最大手のペアーズが超お得なキャンペーンを実施中です。

マッチングアプリをやるならとりあえずペアーズからやってみるのをオススメします、

作りもキレイで女性の登録者数も多いです。

 

男性有料会員になるための会費がなんとひと月あたり980円まで減額されています。

男性は有料会員にならないとメッセージが送れないため、ちゃんと活動しようとする人は必ず有料会員になる必要があります。

 

この額まで割引されることはこれまでなかったので、検討中だった方はこの機会に有料会員登録することをオススメします。

私の登録した時もこのキャンペーンがあれば良かったのにという感じです。

 

【3ケ月プラン】

月額2,480円が1,980円に!(一括5,940円)

【6ケ月プラン】

月額1,980円が1,480円に!(一括8,880円)

【12ケ月プラン】

月額1,480円が980円に!(一括11,760円)

 

クレジットカードで一括払いとなります。

⇩ペアーズへの登録は下記のリンクからできます。

 

オススメの登録期間は?

私は3ヶ月プランか6ヶ月プランをオススメしたいです。

12ヶ月プランで1年もアプリをやっているとだんだんダレできます。

私は6ヶ月プランで登録しましたがそれでもちょっと長いと感じました。

4ヶ月目くらいやっているといいね!数も伸び悩みましたし、登録女性も1度みたことがある人が多くなってきて変わり映えがしなくなってきます。

 

東京とかだと人口が多いので12ヶ月プランでも良いのかもしれませんが、人口の少ない都市だと12ヶ月プランは相当厳しいかと思われます。

 

f:id:saveor:20170320104312p:plain

 

さいごに

ここまで有料会員費が安くなると思ってもみませんでした。

個人的には「リクルート」の運営するゼクシィ恋結びやゼクシィ縁結びに会員が取られるのを恐れてこの値段まで下げてきたのかなという印象です。

最近、「ゼクシィ縁結び」の駅中広告の数が急激に増えてきてリクルートが本気を出してきているように思います。

(あの「ことうげ」のポスターです。)

婚活・恋活では最初は食事に行くことが多いのですが、その時にリクルートの運営する「ホットペッパー」とつなげることでさらに儲かる仕組みが作れそうです。

 

⇩ペアーズへの登録は下記のリンクからできます。

 【ペアーズ関連のオススメ記事】

ペアーズの料金を安くする方法は?オススメの登録期間は? 

ペアーズでいいね!をもらう方法・数を増やす方法(男性編)

ペアーズで半年間「婚活」・「恋活」した体験記