読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばらない節約ブログ

アラサー独身会社員の節約ブログ。セール・懸賞・ふるさと納税についても書いています。

お~いお茶が43万本当たる!コンビニ無料クーポンをもらおう!【4月9日まで】

クーポン 懸賞

伊藤園の氷水出し抹茶入りお~いお茶600mlが抽選で43万本当たる!

f:id:saveor:20170329180139j:plain

 

伊藤園の氷水出しの緑茶が43万本抽選でその場で当たります。

抽選結果がその場ですぎに出るのでわかりやすいです。

ちなみに私は見事落選しました。

「これだけの当選本数ではずれるとはなにごとだ」という感じですが、せっかくの大量当選案件ですので紹介させていただきます。

 

【キャンペーン期間】
2017年3月28日(火)から 2017年4月9日(日)18:00まで
【賞品引換え期間】
2017年3月28日(火) から2017年4月10日(月)まで

 

【応募方法】
①パソコン・スマートフォンからキャンペーンサイトにアクセスしてください。

 

②LINE/Twitter/Facebookアカウントにてログインの上、キャンペーンサイト上からご応募ください。

私はツイッターで応募しましたが落選してしまいました。


③抽選結果はご応募後、すぐに画面に表示されます。

その場で当選・落選がわかります。昨日は応募が殺到しているようで少し画面が開きにくかったですが、気長に待ちましょう。

 

※応募時には、あらかじめ本キャンペーンの賞品を引き換えられる店舗をご確認ください。

 

【賞品】
コンビニ(セブンーイレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルKサンクス/ミニストップ)で引き換えられる「氷水出し抹茶入りお~いお茶 600ml無料クーポン」

【応募資格】
ご応募はご本人限りとさせていただきます。

 

【賞品の引換え方法】

店舗によって引換え方法が異なります。
発行されたクーポンに記載されている引換え方法をご確認ください。

 

さいごに

一度落選してしまった場合でも「LINE・ツイッターで友達に情報をシェアする」ことで再度チャレンジできるようです。

昨夜は回線が混雑していて友達に情報をシェアできなかったので、また落ち着いたことにやってみたいと思います。

 

伊藤園「氷水出し抹茶入りお~いお茶600ml」 抽選で43万本 その場で当たる!キャンペーン

 

【その他のオススメ記事】

 イオンビックフライデー(プレミアムフライデー)について記事を書いてみました。

saveor.hatenablog.com