読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばらない節約ブログ

アラサー独身会社員の節約ブログ。セール・懸賞・ふるさと納税についても書いています。

ソフトバンクの無料クーポンでモスバーガーをもらってきました【3月31日まで】

クーポン 期間限定 感想

 先着10万人にソフトバンク(softbank)からモスバーガー無料券がもらえることは既に記事にしていましたが、実際にもらってきたので一応書いておきます。

ソフトバンクで手続きすると登録したメールアドレスにクーポンが送付されるのでそれをモスバーガーのレジで見せるだけです。

実際にもらいに行ってみた

今回行った地元のモスバーガーのお店では、店内の席が7割方埋まっている状態でした。

レジの前でおもむろにスマホを取り出し「モスバーガー1つください。」と注文しましたが、キョトンとする若い店員さん。奥にいるベテラン店員さんに確認しようやくクーポンを使うことができました。席は結構埋まってるのにこのクーポン使った人いなかったのかなあ。

意外と検索で紹介ページに辿りついている方が多くてびっくりしていたのですが、実際に行動移している人はまだ少数なのでしょうか。ソフトバンクでバーコードを読み込ませて、クーポンがメールあてに送付されるのが翌週の水曜日なので、来週あたりにはクーポンを使用する人が増えそうです。

早いもの勝ちですので、みなさんお早めに。

久々のモスバーガー

こっそり写真を撮っておきました。後ろにチラッと見えるのは「てりやきチキンバーガー」(360円)です。なんとなくレジの様子ではモスバーガーだけ頼んでも良い感じでしたがチキンなのでもう1品頼みました。

合計すると800キロカロリーあるのでお持ち帰りでも良かったかもしれません。

個人的には「とびきりハンバーグサンドチーズ」(440円)もオススメです。ハンバーガー食べてる感がちゃんとあります。

f:id:saveor:20160313211059j:plain

さいごに

先着10万人のためいつキャンペーンが終了するかは不透明なところがありますが、キャンペーン自体は平成28年3月31日までやっていて、クーポン(無料券)の引き換え時期は4月30日となっています。モスバーガーを食べたい方はお早めに。

今後、複数のメールアカウントで大量にクーポンをもらう人が出てきそうなので要注意です。モスバーガー1個(370円)は結構なお値段ですし、美味しいので春休みの大学生がコジカツするかもしれません。