がんばらない節約ブログ

だれでもカンタンにはじめられる節約情報を配信しています。目標は「年収プラス20万円の生活」

【マック】マクドナルドの100円コーヒーが1月16日から5日間無料に!【クーポン必要なし】

マクドナルドの100円コーヒーが期間限定で無料に!

日本マクドナルドが「プレミアムローストコーヒー」を16日からリニューアルするそうです。

これにともない1月16日から5日間、前7時から午前10時に100円コーヒーを全店で無料配布キャンペーンが実施されます。クーポンも必要ありません。

他の商品を注文しなくても利用できるとのことです。

最寄り駅や職場・学校の近くにマックがある方は行かれてみてはいかがでしょうか。

タダでもらえるとのウワサを聞きつけた人達で混雑するといけないので、時間には余裕を持っていきたいところです。

おひとり様一杯までです。

f:id:saveor:20170112224725j:plain

原料のコーヒー豆の種類を増やしたほか、焙煎方法や抽出方法も見直したそうです。

最近はコンビニのコーヒーの勢いがすごいため、わざわざマックでコーヒーを頼むようなこともないですが、今回リニューアルされたコーヒーの味はどうなのでしょうか。

f:id:saveor:20170112224805j:plain

「auスマートパスプレミアム」とマックポテトSサイズが無料に!

auがソフトバンクのスーパフライデーに対抗した「auスマートパスプレミアム」が1月20日金曜日から開始され、金曜日はマクドナルドのフライドポテトSサイズが無料になるとの報道がされておりますが、コチラのキャンペーンと併用できるかは不明です。

いずれにしろ金曜は特に混雑しそうな予感はします。

100円以上のお買上げでコーヒー0円のクーポンもあるよ

上記のキャンペーンとは別件になりますが、

ネット上で「1月31日(火)までマクドナルドで100円以上の買い物をするとプレミアムローストコーヒー(S)が無料になる」というクーポンを見つけました。

「コーヒーだけ無料でもらうのはちょっと・・」・という方や、

「朝から並んでいられない・・・」という方は

こちらのクーポンを使用されると良いかと思います。

期間もこちらの方が長いのでオススメです。

f:id:saveor:20170112232602j:plain

マクドナルド プレミアムローストコーヒー(S)無料クーポン

【関連記事】

 こちらの記事もオススメ!

なんとマックポテトS・ドリンクSサイズ・ソフトツイストなどの100円相当の商品が無料でもらえてしまうクーポンがあるんです。簡単に入手できますので是非どうぞ。

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com