ケンタッキーでカーネリングポテトSサイズが先着15万名にもらえる!

ケンタッキーでカーネリングポテトSサイズが先着15万名にもらえる!

f:id:saveor:20170804215148j:plain

 

【さらにお得な記事はこちらから】

家族や友人分含めると10,000円以上この方法で得してます。

saveor.hatenablog.com

 

ケンタッキーでほぼ全員プレゼントになるのではないかというクーポンが配布されています。

 

カーネリングポテトSのハーフサイズの無料クーポンが2017年8月4日(金)~8月15日(火)の期間中にKFC公式アプリで先着15万人に配布されます。

 

アプリをダウンロードするだけなので入手方法はとても簡単です。

 

15万人分引き換え次第終了するというアナウンスがありますが、先着15万人なら余裕でGETできそうです。

 

カーネリングポテトのSサイズの値段は250円。

そのハーフサイズとあるので実質は125円程度になるでしょうか。

 

f:id:saveor:20170804215807j:plain

公式ホームページの紹介分は下記のとおりです


「カーネリングポテト」は、皮付きのじゃがいもをまるごと、ひねりを加えてカットし、重厚感のある味わいのころもをコーティングして揚げたフライドポテトです。

厚切りポテトのホクッとした食べごたえと表面のカリッとした二つの食感が楽しめて、「オリジナルチキン」との相性もぴったりです。

 

私も前回のキャンペーン時に食べたことがあります。

特別おいしいという感想は持ちませんでしたが、無料でもらえるならありがたいといった感じです。

前回のキャンペーン時は「とりの日パック」が発売される28日と重なっていたのですが、今回は重ならないので残念ですね。

 

おまけ:ペイモを使うとさらにお得に!

ちなみに割り勘アプリのペイモをダウンロードするとお得です。

招待コードを入れると1,000円分のポイントがもらえます。

詳細はリンク先に書いてありますが

・店内で食べる

・2人以上で割り勘する

・レシートをもらう(レシートに来店者2名以上の表記が必要)

の条件を満たせば1,000円分のポイントを現金化できるのでめちゃくちゃお得です。

キャンペーンが終わる前にエントリーしましょう。

saveor.hatenablog.com

 

 【そのほかのお得な記事】

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com