読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばらない節約ブログ

アラサー独身会社員の節約ブログ。セール・懸賞・ふるさと納税についても書いています。

ふるさと納税でハードディスクドライブ1TBをもらいました【長野県伊那市】

ふるさと納税

長野県伊那市へふるさと納税しました

ロジテックの製品になります。20,000円の寄附で8,980円(価格ドットコム調べ)なので寄付金額に比べ45%の金額の商品です。

一般的にふるさと納税は寄付金額の40%以上の品物がもらえると高還元と言われているので、合格点かと思います。

容量が1テラバイトもあるため、家庭用としてはもちろん、仕事用としても十分な容量です。

【下記のリンクから伊那市のふるさと納税の対象商品が確認できます。】

長野県伊那市はPC関連商品の他にもテレビやカメラの家電の返礼品が非常に充実しています。食べ物よりも物で残して置きたいといった方や、高収入でなかなか納税先に困っている方には非常にオススメです。

f:id:saveor:20151213190351j:plain

1TBバイトの容量のポータブルディスクを持ち運びできるようになるなんでいい時代になりました。しかもふるさと納税の返礼品なので実質無料みたいなものです。

  ケース全体をラバー塗層し、側面にはディンプル(半球)形状デザインを採用することにより、高質感と手に持ったときの高フィット感を実現したポータブルハードディスクです。
 内部に独自の衝撃吸収ラバーとフローティング構造の採用により耐衝撃ボディを実現していますので、万一の落下にも壊れにくく、安心してデータを持ち運ぶことができます。

 開発に欠かせない評価環境を実現した長野県伊那市の自社工場で、開発から発送業務を行っている商品です。
【製品仕様】
・製品型番/記憶容量・・・・・LHD-PBM10U3BK (1TB)
・インターフェース・・・・・・USB3.0/USB2.0
・ディスク回転数 5400rpm
・外形寸法(幅×奥行き×高さ)・79×116.5×20.5mm
・質160g・・・・・・・・・・・本体のみ
【接続可能な機器】
・USB3.0及びUSB2.0ポートを搭載した、DOS/Vパソコン (Windows XP以降)など
・USBハードディスク録画に対応した薄型TV

ロジテックINAソリューションズ株式会社
〒396-0111 長野県伊那市美篶8268番地1000

記のリンクから伊那市のふるさと納税の対象商品が確認できます。

 

長野県伊那市はPC関連商品の他にもテレビやカメラの家電の返礼品が非常に充実しています。食べ物よりも物で残して置きたいといった方や、高収入でなかなか納税先に困っている方には非常にオススメです。

furunavi.jp

saveor.hatenablog.com