読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばらない節約ブログ

アラサー独身会社員の節約ブログ。セール・懸賞・ふるさと納税についても書いています。

ベッキー不倫騒動で損した人・得した人まとめ【ゲスの極み】

もはや節約とか関係ない

ベッキー不倫騒動で損した人・得した人

今朝からこのニュースばかりでいい加減ウンザリして来たので書きたいことを書きます。

この騒動で、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音は勿論のことその周辺にも被害が出ていそうなのでまとめてみました。

損した人

GLAYのTERU・・・バンドが売れる前に支えてくれた一般女性からパフィー大貫に乗り換えたことが今回の騒動に酷似しており、問題を蒸し返される格好に。

ミスチル櫻井・・・同上。相手はギリギリガールズ。

布袋さん・・・同上?今井美樹がいるのに高岡早紀と火遊び。

内村光良(ウッチャン)・・・イッテQなどの番組でも共演しておりベッキーを可愛がっている内村だが、既婚のテレビ朝日のアナウンサーを略奪したことがあり、蒸し返される格好に。

イッテQ・・・健全でカラッとした笑い売りにしていた番組なので不倫MC2名によりドロドロした番組に。

人間観察バラエティ「モニタリング」・・・ベッキーをモニタリングしておいた方が良かったのではないか。全国の木部さんも名前による風評被害を受けそう。

オリックス金子・・・川谷氏に顔が酷似しており、風評被害を受ける。可哀想。

 大学4年生・・・卒業論文の話を電車でしていると離婚届の話かと思われる可能性が出てきた。

ハマカーン・・・「下衆の極み!」というフレーズを発する度に不倫騒動が想起され、お客さんが漫才に集中できなくなる。

LINE・・・「ライン」のスクリーンショットが貼られたことから、情報漏洩が噂された。(川谷氏の嫁がスクリーンショットした説が有力らしい。)

セカイノオワリ・・・「ゲスの極みと同じく男女混成のバンド」という理由で混同されがち。

矢口真里・・・最近ちょくちょくテレビに出ているのに、今回の騒動で自信の不倫騒動を蒸し返されそう。

不倫中の男性・・・今回の騒動で目が覚めた女性に別れを切り出されそう。

得する人

ハーフタレント・・・ベッキーの枠が空く。ちなみにネットでは元気が売りの「こじるり」がベッキーの後釜として何故か押されていた。

ベッキーを嫌いな人・・・元気の押し売りや、謎の上から目線で嫌いなタレントランキングにも顔を出しているベッキー。もう見なくて済む可能性あり。

最後に

ゲスの極みは昨年の紅白に初出場していました。

このタイミングでの発表ということは色々裏であったのではないでしょうか。

川谷氏の嫁は週間文春にこのスキャンダルを持っていくのが得だったのでしょうか。

ベッキーの事務所、旦那の事務所に持っていった方が儲かりそうですが、表沙汰にしないと気がすまなかったのかもしれません。

きっと、嫁は「好きなだけ勉強して、卒業論文を書いたら」と思っていることでしょう。

 

ゲスの極み乙女の1月13日発売予定の新アルバムのタイトルは「両成敗」だそうです。

この顔(面)の皮が厚い人達は来週のミュージックステーション(Mステ)にも出るみたいですね。

両成敗(初回生産限定盤)

⇩あわせて読みたい

saveor.hatenablog.com

⇩こちらの記事も読まれています

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com