読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばらない節約ブログ

アラサー独身会社員の節約ブログ。セール・懸賞・ふるさと納税についても書いています。

新商品のアクエリアスウォーターがなかなか良い【アマゾンセールも開催中】

期間限定 amazon

この3連休の間カラダを動かさなくてはと25kmくらい自転車に乗りました。

途中休憩やら挟んだものの2時間くらい自転車を漕いでいたことになります。

水分補給をしようとしてコンビニで見つけたのが、この新商品、アクエリアスウォーターです。

アクエリアスウォーターの良いトコロ

カロリーが低い

18kcal/100mlとカロリーはかなり抑えられています。

水分とエネルギーが欲しいけど、カロリーを摂り過ぎたくないという方にオススメです。

人口甘味料アスパルテーム・アセスルファムK・スクラロース不使用

カロリーを低くするために、人口甘味料のアスパルテーム・アセスルファムKを使う飲料が増えてきていますが、個人的にはこの2つが入った商品は不味くて買う気がしましせん。

この2つが入っていないどころがスクラロースすら入っていないためかなりスッキリ飲めます。個人的にコレはかなり大きい。

味は頭で想像した「アクエリアス」の味とはことなし、「グリーンダカラ」に近い感じです。

【アクエリアス】

原材料名:果糖ぶどう糖液糖、塩化Na、クエン酸、香料、クエン酸Na、アルギニン、塩化K、硫酸Mg、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)、甘味料(スクラロース)、イソロイシン、バリン、ロイシン

【アクエリアスウォーター】

原材料名 :糖類(果糖、砂糖)、グレープフルーツ果汁、食塩、酸味料、香料、
酸化防止剤(ビタミンC)

原材料名をみるとかなりシンプルになっています。 

これまでポカリ派でしたが、アクエリアスウォーターならオススメできるといった感じです。

今ならAmazonでセール開催中

コカ・コーラの対象商品を2点以上購入して注文確定時に下記クーポンコードを入力すると、合計金額より10%OFF

期間は2016年7月15日(金)から2016年8月31(水)23時59分まで。
クーポンコード: COLA2016

すでに1本80円なのにそこからさらに10%OFFになります。

コカ・コーラ商品であれば良いので「綾鷹」「爽健美茶」「いろはす」なども対象になります。

 

ちなみに、運動したのはいいものの、日差しで喉がカラカラになり、帰り道のスーパーでファンタグレープを買ってしまい、消費したカロリー上回るカロリー摂取をしてしまいました。

ちょっと後悔。