読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンでカドカワフェア実施中!全品50%OFF~!【2月16日まで】

アマゾンでKADOKAWAフェア全品50%OFFに!2月16日まで

f:id:saveor:20170213013628j:plain

アマゾンでカドカワフェアとして対象タイトルが希望小売価格から50%OFF~!

という太っ腹なキャンペーンが実施されています。

50%OFF以上の本もありますので覗いてみてはいかがでしょうか。

 

※キャンペーン期間:2017年2月10日(金) ~2017年2月16日(木) 23時59分
 

アマゾンのオススメの中から個人的に気になったものをピックアップしてみました。

 

テクノロジー系

・「角川インターネット講座」はなんと定価40,500円が3,240円に。

・「人工知能は人間を超えるか」

・「IoTとは何か」

 

学び直し系

たまに流行る学び直し系の本です。

・「大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる」

・「大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる」

 

ブログに役立ちそう系

・「たった1分ですっきりまとまる コクヨのシンプルノート術 」
・「武器としての書く技術」

私はあまり好きではありませんがイケダハヤト(通称イケハヤ)氏の本です。

最近あやしい投資のアフィリエイトをして炎上していましたが・・・

 

「君の名は」系

結局見なかった「君の名は」の新海監督の作品の小説です。

せっかくアニメーション映画を作ったのに、小説で読んで欲しいのでしょうか?

きっと、映画で表現しきれなかった描写があるのでしょう。

・「秒速5センチメートル」

・「言の葉の庭」

 

カテゴリーに分けられなかったもの

・「1日ひとつだけ、強くなる。」

プロゲーマーのウメハラ氏の本です。ネットでは「最近弱くなった」みたいな書き込みを見ましたが、本の内容はどうでしょうか。

・「僕だけがいない街」

全くピントきませんでしたが、アマゾンが結構ススメてきます。

・「もんでヤセない身体はない 燃焼系「美圧」マッサージ 」

最近本屋でも見かけましたが、こんなうまい話しがあるのでしょうか。

・「発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由」

最近発達障害系の本が多いですよね。

拡大解釈したら誰もが当てはまりそうなんですが。

 

 

「東京タラレバ娘」

カドカワフェアとは関係ありませんが、

婚活界隈で評判の「東京タラレバ娘」。

1巻は無料で。

2巻以降は46%ポイント還元となっています。

1巻を読んでみましたが大した内容ではないので、キンドルで読むのに適していると思います。

いや、あれです。気軽に読めるっていう意味ですよ。

婚活の闇とかそういう感じではなくライトな感じです。

 

 【最近書いた記事】

saveor.hatenablog.com

 

saveor.hatenablog.com