Amazonのdashボタンが100円だったので買ってみた。しかも初回注文は商品500円引き。【7/11限定復活】

Amazonのdashボタンが100円だったので買ってみた。しかも初回注文は商品500円引き。【7/11限定プライム会員のみ】

f:id:saveor:20170708144451j:plain

 

Amazon dash button(アマゾンダッシュボタン)はご存知でしょうか?

 

 

この「ボタンを押すと、アマゾンから商品が届く」という画期的な商品です。

f:id:saveor:20170708144459j:plain

(一番最初の設定時はWi-Fiに接続し、iPhoneやAndroidスマートフォンのAmazonショッピングアプリからお気に入りの商品を設定する必要があります。)

 

このボタンは通常500円するのですが、2017年7月8日限定で400円引きの100円で購入することができます。(ただし、プライム会員のみ)

 

しかも初回利用時に商品が500円引きとなる大盤振る舞いです。

 

100円のボタンを購入することで商品が400円引きになるのですから買わない手がありません。

 

一番オススメなのはアマゾンベーシックの電池のダッシュボタン

 

このダッシュボタンで「アルカリ乾電池 単3形 8本」が購入できます。

値段が388円なので500円引きを適用すれば0円で購入できます。

ダッシュボタンの代金100円だけで購入できてしまうのです。

 

 

これは買わない手はありません。

 

シーブリーズのダッシュボタンもオススメ

シーブリーズのダッシュボタンもオススメです。

これからの暑い時期、汗の対策は重要です。

 

 

何が良いってこの価格設定が素晴らしいです。

ちょうど500円前後の商品が揃っています。

 

 

ボタンを間違えて押してしまったらどうなるか?

個人的に怖かったのがボタンを間違えて押してしまったらどうなるかです。

 

アマゾンの説明を見てみると怖がる必要がありませんでした。

・商品が届くまでボタンを何度押しても一回分の注文のみ。意図しない重複注文を防ぎます。

・また、商品の注文時に確認通知が届くので、注文内容を確認した上でキャンセルも可能です。

 

重複注文の防止もキャンセルも可能となっています。

 

皆さんもこの機会にアマゾンダッシュボタンを試してみてはいかがでしょうか。

私はもう注文しましたよ。

 

 

【その他のオススメ記事】

ちなみに今一番アツいのはこちらのキャンペーン。

ドコモケータイ払いでAmazonの商品を購入するとdポイント10%が還元されます。

有効期限10年のアマゾンギフト券の購入にも使えます。

50,000円分購入で5,000円分儲かります。

saveor.hatenablog.com