イオン・ミスドのプレミアムフライデー(ビッグフライデー)の特典まとめ

イオンのビッグフライデーの特典をまとめました。

f:id:saveor:20170222194436j:plain

 

毎月月末の金曜日の終業時間を午後3時に早めるよう企業に呼びかける「プレミアムフライデー」が2月末から始まります。

 

私の会社ではプレミアムフライデーのプの字も聞こえてきませんが、イオンや百貨店などではお客さんを呼び込もうとキャンペーンが実施される予定です。

 

イオンのホームページを見てみると、各店舗によって異なった取り組みが実施されそうな書きぶりでした。

その中で多くの店舗が対象となる企画がワオンポイント10%ポイントバックです。

 

ワオンポイント10%ポイントバックとは?

f:id:saveor:20170222194437j:plain

 

2月の24日(金)・25日(土)・26日(日)にたまっている「WAON POINT」をWAON POINT加盟店でご利用いただくと、ご利用WAON POINT数の10%を還元いたします。

※1 翌月末までに、WAON POINTをご利用いただいたカードに順次付与いたします。
※2 端数切り捨て。

 

【注意事項】

・3日間でご利用いただいたWAON POINTの合計が対象です。

・WAON POINTの還元は、最大10万WAON POINTとさせていただきます。

・一部の専門店およびサービス・商品に対象外がございます。

・イオン(総合スーパー)・食品スーパーは対象外となります。

 

イオンの専門店街で2月24日から26日までの3日間に使用したワオンポイントの10%が後日ポイントバックされるというキャンペーンです。

ワオンポイントが溜まっている人にはいい話ですね。

 

ミスタードーナツのプレミアムフライデー特典

f:id:saveor:20170222195843j:plain

 

ミスドのプレミアムフライデーの企画は、2月24日(金)に限り、

「129円以下のドーナツの中から好きなドーナツ5個を500円で購入できる」というもの。

地味といえば地味ですが、ありがたいと言えばありがたい特典ですね。

 

さいごに

各企業がプレミアムフライデーに取り組んでいるようですが、今のところどれもパッとしないと言った印象です。

今回紹介した2つはまだ良いほうです。

 

f:id:saveor:20170222201321j:plain

 

それにしてもこの「プレミアムフライデー」全く浸透していないですね。

「プレミアムフライデー実施企業一覧」で検索しても実施を表明している企業は本当に少数です。

関ジャニ∞を使った広告費が無駄にならなければ良いのですが。

 

 【その他のお得な記事】

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com