
がんばらない節約ブログ

アラサー独身会社員の節約ブログ。セール・懸賞・ふるさと納税についても書いています。

【AKB新曲】「君はメロディ」のジャケットが「まるでコメディ」

感想

AKB48にそんなに興味はありませんが、タイトルの「君はメロディ」のジャケットが「まるでコメディ」だけ思いついたのでムリヤリ書きます。

headlines.yahoo.co.jp  
「人気アイドルグループ・AKB48の10周年記念シングル「君はメロディー」(3月9日発売)のジャケット写真、アーティスト写真、ミュージックビデオ(MV)が解禁された。

HKT48兼AKB48の宮脇咲良が初の単独センターを務め、卒業生の前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子、4月に卒業を控える高橋みなみが参加す ることでも話題の新曲。

 MVの監督を務めた写真家で映画監督の蜷川実花氏がアートワークも担当し、“ポップな大奥”の世界観が切り取られている。」(記事より引用)

f:id:saveor:20160213090142j:plain

AKB10周年ということで前田敦子ら卒業生が出ているんですね。

もちろんキレイに卒業できた人しか出ていないと思いますが。

f:id:saveor:20160213090149j:plain

この写真のセンターが宮脇咲良(さくら)らしいです。これからのこのコのゴリ押しが始まるのでしょう。というより、もう始まっているのでしょうか。

右上は、ぱるるですか?他の人は着物なのにぱるるだけ二の腕が出ており、しかも服がピンクのため「西遊記」の「猪八戒」感があります。

「ポップな大奥」がテーマらしいですが、派手すぎて中国を感じさせますね。

また、大奥というよりはバカ殿が始まりそうです。

 

おまけ

「君はパロディ」

f:id:saveor:20160213091400j:plain

「君はメンディ」

f:id:saveor:20160213091213j:plain

⇩あわせて読みたい

saveor.hatenablog.com

saveor.hatenablog.com