【2016年申年】新年の抱負を一応書いておきます

新年明けましておめでとうございます

2016年もそれなりにブログを更新していきたいと思っていますので、今年もよろしくお願いします。

f:id:saveor:20160101134356j:plain

2016年ブログの方針について

 ・無理しない

 無理すると書くこと自体がイヤになるから

・気負わない

 力を入れた書いた記事が面白いとは限らない

・懸賞は当選者数の多いものを中心に記事にする

・ローリクスで儲かりそうなことは書く

 落ちてるお金は拾う主義

・節約にあまり関係なくても書きたいことは書く

あと、早寝・早起きとダイエットをする。

今年は申年なんですね

年賀状を書かないのであまり意識していませんでした。

仕事の上では、「見ざる・言わざる・聞かざる」をモットーに・・・

というのは性格上無理ですが、気負わずにやっていきたいと思います。

 

最近書いた記事

saveor.hatenablog.com