読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばらない節約ブログ

アラサー独身会社員の節約ブログ。セール・懸賞・ふるさと納税についても書いています。

アマゾンプライムミュージックが始まった!1ヶ月間無料体験してみよう!

amazon

プライム会員限定のサービスとして「Prime Music」を開始しました。

アマゾンプライム会員(年会費3,900円)になると「お急ぎ便」が使い放題になるほか、今年9月に始まったばかりの動画見放題の 「Amazon プライムビデオ」などを使用することができます。

Amazonプライム

そこに今回加わったのが「Prime Music(プライムミュージック)」です。
100万以上の曲が聴き放題になる新サービスです。

プライム会員なら誰でも使える音楽ストリーミングサービスで、オフライン再生にも対応しています。

スマホで「Amazon Music(アマゾンミュージック)」のアプリをダウンロードして、iPhone(アイフォン)やAndroid(Android)でも音楽を楽しむことができます。

f:id:saveor:20151118194056j:plain

どんな曲があるの?

特に洋楽が充実しており「テイラー・スウィフト」、「レディガガ」、「マルーン5」,「アリアナ・グランデ」といった日本でもおなじみのアーティスとの楽曲を無料で聞くことができます。

邦楽は「AKB48」、「GreeeeN」、「AI」、「ゲスの極み乙女」などのアーティストがラインナップされています。洋楽に比べると・・・って感じです。

(洋楽をカタカナで書いたわりに、邦楽はアルファベットで書いていくスタイル)

せっかくだから無料で試しちゃいましょう

以前も記事にしましたが、プライム会員は1ヶ月間無料体験ができます。

saveor.hatenablog.com

Amazonプライム

上記のリンクから無料会員登録が可能です。

ただし、1点だけ注意してください。

無料体験期間中は、年会費の請求は発生しません。無料体験期間が終わると、有料のAmazonプライム会員へ自動的に切り替わり、年会費3,900円(税込)が請求されます。有料会員への自動切り替えを停止する方法は、Amazonプライム会員登録をキャンセルする、返金を受けるをご覧ください。」と記載があります。

無料期間が過ぎると自動的にアマゾンプライム会員になってしまい年会費が請求されてので、継続する気のない場合は必ずキャンセル手続きをしてください。

プライム会員には他にも特典があります

アマゾンのファイアタブレットを実質4,980円で買うことができます。

ただし、こちらはプライム会員の本登録が必要になります。

これを機にアマゾンの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

saveor.hatenablog.com